222Payは、ガットリベロの店舗でのみ利用できるコード決済アプリです。
222Payで利用できるサービスは以下の通りです。
222Payでは、プリペイドの支払をご利用できます。
決済の手順は以下の通りです
決済の前にプリペイドへチャージが必要です。詳しくは項番3をご確認ください。
プリペイドをご利用いただくには、チャージが必要です。
チャージ方法は店頭チャージがあります。
店頭で現金を支払し、プリペイドにチャージできます。
1000円単位でチャージ金額をご指定いただけます。
チャージ方法は以下の通りです。
プリペイドとは、あらかじめ222Payに現金をチャージし、その金額の範囲内でご利用いただける支払方法です。
チャージした分だけ利用できるので使いすぎの心配がありません。
222Payのプリペイドは、何度でもチャージして利用することができます。
なお、222Payの利用規約に記載があるプリカとは、プリペイドの事を指します。
本アプリはApp StoreおよびGoogle Playにてインストールできます。
ガットリベロ店舗には、ダウンロードのQRコードがございますので、ご確認ください。
222Payの対応OSは以下の通りです。
iOSをお使いの方:iOS11.0以降
Androidをお使いの方:Android6.0以降
ガットリベロ全店でご利用いただけます。
無料でご利用いただけます。年会費、手数料などご利用に関する料金は発生しません。
決済完了後、リアルタイムで付与されます。
決済額に応じてポイント付与率が変わります。
プリペイドにチャージした金額の有効期限は10年間になります。
222Payのポイントの有効期限は2年になります。
ポイントは2年が過ぎると自動的に消滅します。
以下の手順によりご利用いただけます。
【トップ画面から】
【支払画面から】
ご返金のタイミングは、取消処理の当日にプリペイド残高に加算されます。アプリ上で確認できます。
ご以下の手順によりご確認いただけます。
パスコード入力を5回間違えると、強制的にログアウトされます。
引続き本アプリをご利用いただく場合は、再びログインしてください。
主な原因として以下が考えられます。
メニューから「取引履歴」をご確認ください。「取引履歴」に残っていない場合、お支払いは完了していません。
お支払いが完了していない主な理由としては、以下が考えられます。
パスコードは、以下の時に利用します。
アカウントIDは一度登録してしまうと変更することができません。
パスワードは以下の手順でご変更いただけます。
チャージいただきました各店舗へお問い合わせください。 登録時のお名前・電話番号・生年月日を確認させて頂きます。
ご利用の覚えがないお引落しがある場合、チャージいただきました各店舗へお問い合わせください。
登録のお名前・電話番号・生年月日を確認させて頂きます。
以下の手順で決済限度額を変更いただけます。
以下の操作を行うと機種変更前のデータを引き継いでご利用いただく事ができます。
【古い端末の操作】
【新しい端末の操作】
ご登録、チャージいただきました各店舗へお問い合わせください。
プリペイド残高が残存していても退会処理は可能ですが、返金がございませんのでご注意ください。
以下の手順で退会が可能です。
退会後のご利用再開には、アカウントの復旧が必要となります。
ご登録、チャージいただきました各店舗へお問い合わせください。
退会後のご利用再開には、アカウントの復旧が必要となります。
ご登録、チャージいただきました各店舗へお問い合わせください。
以下の手順で退会が可能です。
プリペイド残高が残存していても退会処理は可能ですが、返金がございませんのでご注意ください。
退会後のご利用再開には、アカウントの復旧が必要となります。
ご登録、チャージいただきました各店舗へお問い合わせください。